2010/04/17

2010-04-16

  1. 響心会のブログを更新しました。 [ライブ情報]Crazy Catsのライブスケジュールです → http://am6.jp/d0OfqE
  2. 亡くなったんだ。ぼくもフアン。子供の頃テレビで観てました RT@mshrickw: 偉大なプロレスラー、荒法師ジン・キニスキーが亡くなった。馬場さんとの名勝負はプロレス史上に残る世界遺産。ジン・キニスキー→ダイナマイト・キッドという荒くれ者の系譜が好きなオレとしては寂しい限り。
  3. 以前、分譲型の団地で暮らしていました。住民の自治の意識が高く。理事会はすごく忙しかった RT@s_miyama: マンション管理組合 用語集 : 理事会とは http://e-sumigokochiblog.livedoor.biz/archives/51105321.html
  4. @inamodeeso 小石川図書館の音楽関係ライブラリーのすごさは噂に聞いています。ウチのほうではありえません。セラー、聴きたくてたまらん状態でしたら貸します。一気に6枚聴けちゃうところがすごい。コンプリート・オン・ザ・コーナーは未編集ですね。グチャグチャファンクを想像します。
  5. @butohart 「こち虎」は入ったことありません。線路沿いというか駅前ですね。旨いんでしたらこんど行ってみます。住処から本当に近い芸術劇場でバットシェバの公演があるのは把握していましたが、家庭の事情にて行けませんでした。残念です。
  6. RT@butohart: リバーダンス、ストンプ、シルク、魅力的で引き込まれる。ブラスト、ブロードウェイで見たときははまりました。しかしそれは芸、芸能。再現可能性があるぶんだけ芸術とは遠ざかる。芸術表現はオンリーワン、舞台なら一過性。いつでも見れるものでないから、足を運ぶ...
  7. あたりです。トヂマさんとは長い付き合いです。 RT@yasunoritani: トヂマダヰキさんのマイスペの動画の接着兄弟見てる。この左側って@yamashinzakiさんですよね? http://bit.ly/bCKNgq
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿