2010/04/19

上手とか下手とかいうことについて

理解できるけれど難しい話 RT @cybersheeptwitt: 音楽を学んだことがない者が行う即興とは。一見自由なようで自由でないものとは。解放されているようで、固着したパターンから離れられないように見えるものは何か。永遠のマンネリズムの中にも自由はあるのか。
@inamodeeso 下手であることを謙虚に自覚して、なおかつ自分の下手さ加減を武器にして突き進んでいるような人は、もはや下手ではないでしょう。下手とか上手というのは面倒くさいな、ということを書きたかったんですが、まとまりません。
posted at 00:14:19
アート・アンサンブル・オブ・シカゴを打楽器アンサンブルだと見立てて一昨日聴いたばかりです。 RT @inamodeeso: 何十年も前のはなし アート・アンサンブル・オブ・シカゴがECMからアルバム出した頃か 普通のバンドになって来ちゃったねつまんないね残念だね という会話
posted at 00:18:43
楽しく狂って虚無の坂を転がり落ちる。エリス・レッジーナを聴きながら RT @sugadairo: 発狂にもいろいろあるな! 怒って発狂と悲しんで発狂は病院行きである。喜んで発狂と楽して発狂はこれは病院に行かなくて良い。皆さん発狂するなら是非喜と楽で!
posted at 01:11:27


0 件のコメント:

コメントを投稿