2010/04/20

2010-04-19

  1. @yasunoritani 存じております。
  2. 響心会のブログを更新しました。 [地域で暮らす]病床数を減らす、地域で暮らすということ → http://am6.jp/cv9UCk
  3. @butohart http://twitpic.com/1g74gj - 写真見ました。喰いたいです。近いうちに行ってみます。
  4. この遮るもののない、器のなかで、ぼくは住むことが出来るのか考えてしまった。 http://twitpic.com/1gs7np
  5. もしかしたら、新たな 集合住宅と既存環境との関係を考えることによって、環境と人の生活を連続させ、また、暮らしそのものが環境をつくってしまうような、周囲も巻き込んだ建築 を生み出せるかもしれません。http://bit.ly/bRN6hM
  6. 川合健二さんのコルゲートパイプの住宅だ。ぼくはこの住宅をオブジェとして見ているけれど、河合さんの文章を読むと、この住宅は装置であり、生活機器であることが理解できる。アートではないのだ。 でも、その姿の異常さ凄さは尋常ではないな。http://bit.ly/azEJDb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿