2010/04/15

Batsheva Dance Company

  1. @tosibee ぼく達日本人が人との違いを考える感性が元々鈍いのに一億総中流意識なんていう共同幻想のおかげでよけいに見えなくなった。見えないんだったら見えるようになるしかない、と真面目に考えます。ぼくは地縁、血縁に頼らないコミュニティのありかたについて真面目に考えます。
  2. そんな本気のパフォーマンスを聴きたい、観たい RT@celinejulie: 技術力がない友達が、何年かかけて必死で「幻想曲」を練習して、演奏会で弾いた。それを聴いて心底感動したと話してくださった。それからはどこの学校出ているとかどこぞに留学していただのまったく動じなくなったと
  3. Batsheva Dance Companyはすごいね。ぼくでも知っている。ダンス王国イスラエル。http://bit.ly/awgJf8 RT@fujiehideya:@butohart 「バットシェバ」、朝弘さんか薦めてたのだ。興味あるけど高そうだし。例えば....
  4. Batsheva Dance Companyの映像を観ているといつも感じることなんだけれど、体形がダンサーというより格闘家のそれに見えるのはぼくだけ?するどい気を発しているし、なんかパンクラスの格闘家というか、全盛期の鈴木みのるを髣髴させる。以上妄想でした。
  5. 理解できます。同感です。 RT@MCFALCO: 芸術は孤独であれ。同じ道に群れるような芸術はない。オンリーワンが当たり前の世界。それを難しく感じたならば芸術を作る資格はない。
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿