2010/05/20

記事と広告の区別のつかない雑誌

  1. 武満徹さんはギターというか撥弦楽器が好きだったみたいですね。ぼくは最初のギターソロ曲になる「Folios」が好きです。 RT@yasunoritani: あと武満のギターのための楽譜届いた。オーバーザレインボウを弾きたい。
  2. 管楽器隊は元気ですね! RT@bakarappa: なんと…楽器の日の本誌イベントに関西から参戦が!ありがとう!
  3. RT@Hiroki_Komazaki: RT@yamanoikazunori 9時から児童扶養手当法案の採決。いよいよ十万世帯の低所得の父子家庭に児童扶養手当を新たに支給する法案が成立に近づきます。子どもの貧困撲滅に頑張ります。家庭の貧困について、全く子どもに罪はありません。
  4. 発行部数という考え方があてはまらない RT@solar1964: 現状では、電子雑誌は紙の部数に加算して考えるしかない、と。RT@kajie: 雑誌の広告をそのままデジタルにも掲出する場合、それは「雑誌の部数が増えたのと同じもの」と考えている…じゃあ、紙の雑誌の世界では、…
  5. 誌面の中で広告のような記事とアカウントを伴わない記事が混在していますから RT@shostakovich: ならオーディオ誌もそう言えちゃう。要するに皆その程度の話。RT@halsys: 聞いた話ですが、 RT@hishida03: クルマ雑誌も RT@ikedanob
  6. 難しい内容のものを分り易く説明できたり文章化出来る人は、ある種、達人だと思います  RT@s_miyama: なぜ日本一わかりやすいものを目指すのか?『これ、わかりづらいなぁ』とマンションの方に言われるのが1番ショックなくらい、命かけてるから。
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿