2010/06/18

ピアニストなのにダンサーなんです!

  1. 観ましたよ。ぼく的にはけっこうキュートに見えました RT@shimizutomomi: 私が即興ダンスやボイス・演奏を担当する”t”のライブ映像が、アップされたそうです♪でもマジメに自分が怖い… http://youtu.be/8hrqCIGcxJs?a#followmeJP
  2. これ本当の話ですか?だとすると人間の存在自体の罪深さについてしばし考えました RT@watarloo: 恐怖新聞より生身の人間のほうが怖いなあ>「 一生懸命娘を育てた結果がこんなことに」 http://j.mp/bYqQSl ”@contractio
  3. RT@michioariga: 発達障害臨床の中で、多面的評価を行うが、「得意なこと苦手なこと」の評価に終始することが多々。それも大切な視点だが、もっと大切なことは、「日常のつまらなさ感」の評価である。発達障害を抱える子どもたちは得意不得意のことよりも、毎日のつまらなさを...
Powered by t2b

清水友美 さんは卓越したピアニストなんだけれど、ぼくはダンサーとしての彼女と知り合い今日に至る。リック・フェラーリの作品だけでリサイタルをやったりする気鋭のピアニストなんだけれど、ぼくにとってはコンテンポラリーダンサーの清水友美 さんなのです。


2010年6月12日 "t" imaginary landscape 1/2 blanClass+night_中川敏光、後藤天、清水友美

0 件のコメント:

コメントを投稿