2010/06/21

石原さん勘弁して下さい!そして昨日は父の日

  1. RT@komichi2: RT@panta_rhei2004: ....一度でも「表現」というものの有効性を信じた事のある人…いや、「表現」に救われた事のある人、慰められた事のある人、全ての人に聞いて欲しい。この男が、何を言ったかを。 http://bit.ly/cPlchV
  2. komichi2さんのツイートをRTしました。石原東京都知事が「性描写漫画の作者は卑しい仕事」と18日の定例記者会見でぶち上げているという内容です。石原さんは有名な小説家であり作品もたくさん出版している、まさに表現の最前線の表現者なのになんでこんなことを言う。これは新種のギャグ?
  3. 今日は父の日らしい。あたしは父親やっているが何の感興もない。そして今日はstudio-bamiにてWSを開催。男の子ばかり集まり、蜂の巣を突いたような騒ぎになる。スリリングだ!
  4. あたしのオヤジは11年前に膵臓癌で逝った。背中が痛いというオヤジを連れて医者に行ったが問題ないと医者は言う。痛みは治まらずに日々は過ぎオヤジはやせ細っていく。当然のように医者をたらいまわしになるが、全く問題なしという診断だ。で、見つかった時には余命一月だ。くそったれだぜ、。
  5. 様々な状況、人との関わり等に対して想像力をフルに働かせて読み取ることを放棄している状態でしょうか。お金だけの問題ではないと思います。難しいです。 RT@moe_ama: 貧乏の定義って何だろ。
  6. オヤジは姉の家で結婚生活をスタートさせた。その家であたしは生れた。姉の家で無邪気にセックスをするオヤジの感覚について考える。その後近くの六畳一間の小屋に引越し、ほぼ年子で男の子が生まれる。若かったこともあるが、並外れた性欲の持ち主だったと思う。
  7. あたしの母親は死ぬまで絶対に口を割らないと思うが、あたし達を生んだ後、おそらく何回か中絶したのではないかと思っている。ニコニコと笑うだけで生活力ゼロのオヤジは家族を持ったことで激貧のどん底を歩くことになるがずっと笑っていたすごい人だ。あたしはオヤジのことを恨んでいるんだろう。
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿